スクリーン1・ナチュラルギター スクリーン2・ピンクギター スクリーン3・トラ杢ギター スクリーン4・ブルーギター

2016・ESP茶水駅前フェス7月30日

Posted by ビータのマツモト on 30.2016 展示会 0 comments 0 trackback
以前の日記 で報告しました、ESP茶水駅前フェス

ビータギタラーズも、卒業生枠で2本展示してもらう事になってまして、
本日(7月30日)、様子を見に行きました。

ESP茶水駅前フェス-1

フェスは、明日の31日も開催されます。

私は東京のESP-GCAって、小川町の方にあった頃しか知らなくて、
移転した事も最近知りまして・・・。

本当にJR御茶ノ水駅の前というか、
楽器ストリートの入り口というか、
すごい場所になったなーと思いました。

世界の事情は良く知りませんが、
たぶん、この楽器街は世界一なんじゃあないかと。

そもそも「東京」って、世界のギターマニアには憧れの地なのではと思うのです。
他にも渋谷や、新大久保や新宿や・・・他にもすんごい所が軒並みで。
ちなみに私の20代の半ば頃の趣味は、
休日、東京の楽器店や古本屋やCD店を巡る事でした。

今回のフェス、卒業生枠のブースは4階、作製学校の教室にあります。
ESP茶水駅前フェス-3

前の記事でも書いたように、3種類のフライヤーを置いてます。
うち2種類は、できたてホヤホヤ、初配布のものです。
今日確認したところ、まだありましたので、
31日に訪れる方は、ぜひお手に取ってください。

会場では、私は数時間しか居ませんでしたが、
「雑誌で見てました」「本物を初めて見ました」と
声をかけて下さる方がいて、とてもうれしかったです。

そして1階の店舗にも、飾って頂きました。
ESP茶水駅前フェス-2
(というか上の2本並んだ写真は記念撮影用に
短時間だけ、1階から借りてきて撮りました。
フェス開催中はほぼ、クイントは1階にあるかもしれません)

池部楽器店さんに置いてもらったときも、すごくうれしかったですが、
やはりこうしてお店に展示してもらうというのは、イイものです。

ESPの先生たち、店舗のスタッフの皆さんも、
気持ちのイイ人ばかりで、とても居心地が良いです。


ESP茶水駅前フェスは今回が初開催だそうで、
運営側も大変だろうなと思いつつ、
今後、年々盛り上がるとイイなと思いました。

(31日は、私はフェスに行けません)


♪♪♪♪

ギターブログ人気投票、応援お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギターブログ

♪♪♪♪
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

ビータのマツモト

Author:ビータのマツモト









日本発、新デザインギターブランド「ビータギタラーズ」の松本です。ギターのデザイン・制作、サイト管理、写真撮影、営業など独りでやってます。趣味は映画鑑賞と読書です。

twitter 始めました。@VitaGuitalas

私が作った楽器で、みなさんが楽しくなって、気に入ってもらえますように。



最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR