スクリーン1・ナチュラルギター スクリーン2・ピンクギター スクリーン3・トラ杢ギター スクリーン4・ブルーギター

謹賀新年(2013)

Posted by ビータのマツモト on 06.2013 雑記 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。

今年も、なんとか続けて行きたいとおもっています。
みなさま引き続き、よろしくおねがいします。


今年も正月恒例の、昨年反省&今年目標会議をしました。
1年のうち、一番ガッカリ落胆するのが年末。
1年のうち、一番ワクワクするのが正月です。

今年は、もう少し盛り上げて行きたいと思います。


昨年は、ブログでもサラリと書きましたが
入籍しました。
ブログ読者の友人からは、
あまりにもサラリと書いてあったのでお祝いを言い逃した、
みたいな年賀状を頂き、
気を遣っていただいて、ありがたいと思いました。

年賀状と言えば、
入籍した年に作る年賀状は
一般的に、白い服を着たキラキラした大きな写真だったりするんだった、
と、友人からの年賀状が届いてから思い出しました。

ウチの年賀状は、いつものギター写真がドーンとあって、
二人の写真は、普段着で「プリクラ」状態。

式も旅も無く、紙を役場に持ってっただけで
ちゃんと写真も撮っていません。
普段、ギター関連の写真はバリバリ撮ってるのに。

コレはサスガにマズイと反省。
なんとか早々に撮りたいと思っています。


そんなこんなで、みなさん、
今年が良い年になりますように。

♪♪♪♪

ギターブログ人気投票、応援お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギターブログ

♪♪♪♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://vitaguitalas.blog101.fc2.com/tb.php/305-04d03c05

プロフィール

ビータのマツモト

Author:ビータのマツモト









日本発、新デザインギターブランド「ビータギタラーズ」の松本です。ギターのデザイン・制作、サイト管理、写真撮影、営業など独りでやってます。趣味は映画鑑賞と読書です。

twitter 始めました。@VitaGuitalas

私が作った楽器で、みなさんが楽しくなって、気に入ってもらえますように。



最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR