fc2ブログ
スクリーン1・ナチュラルギター スクリーン2・ピンクギター スクリーン3・トラ杢ギター スクリーン4・ブルーギター

動画用newマイク

Posted by ビータのマツモト on 01.2019 動画投稿 0 comments 0 trackback
ウチの動画は一眼レフカメラで撮影しています。

今まで、そのカメラに
15~20年前のソニーハンディカム(テープ式)の
オマケみたいなコンデンサマイクを付けて
撮っていましたが

最近、動画撮影がノッてきたし
いっそ、もっと別次元に飛びたい
と思って。
思いきって新しいのを買いました。

newマイク1

マランツ!
オーディオアンプで有名なブランドだけど
(音は知らない)。

まず…名前がカッコイイよマランツ。
見た目もゴツくてカッコイイ。
取説に日本語が無いのも舶来感。
なんだか、すっごいの録れそうな気が…。

newマイク2

テストしたら、ぜんぜん音が違いました。
やれやれ。
カメラのレンズやストロボもだけど
もっと早く買っとけば良かった、よくあるパターン。
でもイイ。これからを楽しむから。

先日、自分の演奏を撮影する時に
早速使ってみました。

newマイク3

この時の動画は近々UPする予定です。


♪♪♪♪

ギターブログ人気投票、応援お願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギターブログ

♪♪♪♪
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://vitaguitalas.blog101.fc2.com/tb.php/568-4492584b

プロフィール

ビータのマツモト

Author:ビータのマツモト









日本発、新デザインギターブランド「ビータギタラーズ」の松本です。ギターのデザイン・制作、サイト管理、写真撮影、営業など独りでやってます。趣味は映画鑑賞と読書です。

twitter 始めました。@VitaGuitalas

私が作った楽器で、みなさんが楽しくなって、気に入ってもらえますように。



最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR